- 更新日
健康管理DX化セミナー【ストレスチェック編】 保健師が解説!勤怠データを活用したストレスチェックのDX化

- 開催日
- 2024年11月27日 (水)
- 時間
- 14:00~
- 会場
- ZOOM
- 参加費
- 無料
労働環境の改善が叫ばれる昨今、ストレスチェック制度がますます注目を集めています。
これまでは従業員50人以上の事業場で義務化されていたストレスチェックですが、2024年10月10日に発表された厚生労働省の骨子案では、従業員50人未満の小規模事業場にも義務化が拡大される見通しが示されました。
これにより、より多くの企業がストレスチェックへの対応を迫られることになります。
人事労務担当者様、この変化に備える準備はできていますか?
- こんな方におすすめ
-
- ストレスチェック業務の効率化を図りたい方
- ストレスチェック結果の活用方法を知りたい方
- ストレスチェック管理システムの導入を検討している方
セミナー詳細
このようなお悩みはありませんか?
「紙管理やメールでの健診と面談の予約調整で工数がかかっている、、」
「未受診者や再検勧奨者を見つけるのが大変、、」
「健診結果の集計や改善するための分析が難しい、、」
そんな課題をお持ちの方へ!
今回の健康管理DX化セミナー【ストレスチェック編】で、そのお悩みを解決できればと存じます。
セミナー内容
第一部
保健師が解説!勤怠データを活用したストレスチェックのDX化
第二部
Universal 勤次郎 健康管理 運用をご提案
第三部
実際の業務をイメージできる!Universal 勤次郎 健康管理 デモンストレーション
■ご注意事項
・本セミナーはご好評を受けての再配信となります。
・本セミナー視聴リンクの無断転送、転用はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
・本セミナーの録画・録音・撮影、スクリーンショットやセミナー資料等の無断転載は固くお断りいたします。
・同業他社様のお申込みはご遠慮いただいております。