【ご好評につき再配信】健康管理DX化セミナー【健康診断編】<br>実務担当者から見る健診管理DX化による作業内容の変化と効果

【ご好評につき再配信】健康管理DX化セミナー【健康診断編】
実務担当者から見る健診管理DX化による作業内容の変化と効果

4月に入り、いよいよ新しい年度が始まりました!
これからは新卒の入社もあり、健診管理業務もまた忙しくなるかと存じます。
そこで、このタイミングで新しいアプローチを試してみませんか?

今回は、健康診断DX化のセミナーを再度開催することになりました。

デジタルが推進している今、健康診断のDX化も進んでいます。
従来の紙での管理に比べて、より効率的になっています。

このセミナーでは、健康診断DX化による業務の変化や導入のメリット、
最新の活用方法などについて詳しく解説します。

この機会に、従業員の健康管理に新たな一歩を踏み出しませんか?

 

このようなお悩みはありませんか?

紙管理やメールでの健診と面談の予約調整で工数がかかっている、、
未受診者や再検勧奨者を見つけるのが大変、、
健診結果の集計や改善するための分析が難しい、、

 

そんな課題をお持ちの方へ!

今回の健康管理DX化セミナー【健康診断編】で、そのお悩みを解決できればと存じます。

 

このような方におすすめ

健康診断管理業務のご担当者様

健康管理システムの導入による効果を知りたい方

健康管理システムの運用方法・実際のシステム操作方法を見たい方

 

セミナー内容

第一部

実務担当者から見る健康診断のDX化による作業内容の変化と効果

 

第二部

Universal 勤次郎 健康経営運用をご提案

 

第三部

実際の業務をイメージできる!Universal 勤次郎 健康経営 デモンストレーション

 

ぜひ本セミナーを通して、具体的なシステムの運用方法をイメージいただき、
健康経営推進とシステム導入の検討を進める機会としてご活用いただけましたら幸いです。

 

■ご注意事項

・本セミナーはご好評を受けての再配信となります。

・本セミナー視聴リンクの無断転送、転用はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

・本セミナーの録画・録音・撮影、スクリーンショットやセミナー資料等の無断転載は固くお断りいたします。

・同業他社様のお申込みはご遠慮いただいております。

セミナー申込フォーム