近年、ストレスチェックの義務化対象拡大が決定し、企業にはより効率的で確実な運用体制の構築が求められています。
本セミナーでは、紙運用からの脱却によって85%の工数削減を実現するストレスチェックDXの仕組みと、 勤怠データなどの人事情報と連携させて“職場のストレス傾向を見える化”する活用事例をご紹介します。
義務対応で終わらせず、ストレスチェックを組織改善や健康経営推進につなげたい方におすすめの内容です。
これからストレスチェックのDX化を考える方も、さらにデータ活用まで行いたい方にも有益な内容となっています。
皆さまのご参加を心よりお待ちしています!
※本セミナーは以前配信したセミナーの再配信です。
・50名未満の事業所のストレスチェック義務化について、詳しく知りたい方
・ストレスチェック業務の効率化を図りたい方
・ストレスチェック業務のシステム化、DX化を検討している方
・ストレスチェック制度の基礎知識
・50名未満の事業所へのストレスチェック義務化の拡大について
・ストレスチェック業務の工数を削減する方法
・本セミナー視聴リンクの無断転送、転用はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
・本セミナーの録画・録音・撮影、スクリーンショットやセミナー資料等の無断転載は固くお断りいたします。
・同業他社様のお申込みはご遠慮いただいております。