代表及びカスタマーセンター電話回線不通のお詫び(復旧済)

  • お知らせ

平素は、弊社および弊社製品、サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

本日、午前8時頃より電話回線を含むネットワークの不具合により、

代表及びカスタマーセンターの電話回線、メールの送受信が不通の状態となっております。

お電話及びメールでのご連絡をいただいたお客さまにおかれましては、大変なご迷惑を

おかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

 

現在、復旧に向けた作業を行っておりますが、復旧の目途が立っていない状態でございます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご了承をいただけると幸いに存じます。

 

なお、不通時間に頂戴しましたメールにつきましては、復旧次第順次対応をさせていただきます

ので、今しばらくお時間をいただきたく存じます。

 

――――――<2019/4/3 15:25追記>――――――

4/3(水)15:25現在 復旧を確認しております。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

 

――――――<2019/4/3 17:55追記>――――――

4/3(水)17:55現在、弊社へのメールが届きづらい状態が発生しております。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしておりますこと、心より深くお詫び申し上げます。

復旧次第順次対応をさせていただきますので、今しばらくお時間をいただきたく存じます。

 

――――――<2019/4/3 18:52追記>――――――

4/3(水)18:52 復旧を確認しております。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。