【7/26(月) オンライン開催】
~産業保健師が解説~ 現場からみたコロナワクチン接種の注意点

  • オンラインセミナー

~産業保健師が解説~
現場からみたコロナワクチン接種の注意点

 弊社は、「健康経営銘柄」に初選定され、「健康経営優良法人(ホワイト500)」も4年連続で認定されました。その取り組みに欠かせないものは「システム利用による健康管理」と「スマホアプリ利用による従業員参加型」健康増進プログラムです。
 今回は、その一部分である「ワクチン管理」と「体温管理」について現場の産業保健師より徹底解説をさせていただきます。
 afterコロナにシフトする中で、今後も継続する体温管理やワクチン接種記録管理についてシステムを利用することがどんなメリットを生むか、従業員の健康にどのように還元できるか担当者の作業工数削減にどのように貢献できるのかなどをシステム画面紹介を交えてご紹介させていただきます。
 健康経営度調査の重要項目である感染症対策として体温管理、ワクチン接種記録管理が推し項目であることは言うまでもなく、今年度、健康経営優良法人申請をお考えの企業様にはぜひ、体温管理、ワクチン管理を申請にお役立ていただきたいと思っておりますのでぜひご参加いただけると幸いです。

開催概要

開催日
2021年7月26日(月)
開催時間
15:00~16:00
参加費用
無料(事前登録制)
会場
Zoomオンライン開催(全国どこでも参加可能)
※受講URLはセミナー開催日の1週間前から開催日の前日までに、順次メールにてご案内いたします。
動作環境
PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。
PC動作環境
モバイル動作環境
セミナー内容
講師:勤次郎株式会社 ヘルスライフ本部 課長兼保健師 滝口 一彦

 

●産業保健現場で注意したいワクチン接種の健康管理

●専門家から見るワクチン管理をシステムで行うメリット

※講演内容に関しまして、全部又は一部を予告なく変更することがございます。
※お申込みいただいたお客様へは3営業日以内に「お申込み受領メール」を送付いたします。
 なお、受講URLはセミナー開催日の1週間前から開催日の前日までに、順次メールにてご案内いたします。
※同業他社、および個人の方のご参加はお断りさせていただいております。


ご購入に関する製品のお問合せは、お問い合わせ

※TEL:052-249-9200マーケティング部まで