【1/26(水) オンライン開催】
勤次郎式 健康経営モデル
~アプリを活用して従業員の健康管理を行うには~

  • オンラインセミナー


勤次郎式 健康経営モデル
~アプリを活用して従業員の健康管理を行うには~

従業員の健康管理に何らかのシステムを使うのはもう当たり前となってきました。

では、多くの従業員が持っているスマホとそのアプリを健康管理に有効活用できていますか?

今回はスマホやアプリを使ったヘルスアップが、健康経営にどう繋がるかを解説します。

まずはコンシューマー用のアプリを利用して、気軽に健康経営を始めてみませんか?

弊社システムを活用した「健康経営銘柄・ホワイト500 認定」に対する取り組み内容、取得ノウハウも併せてご紹介いたします。

開催概要

開催日
2022年1月26日(水)
開催時間
14:00~15:00(開場13:45)
参加費用
無料(事前登録制)
会場
Zoomオンライン開催(全国どこでも参加可能)
※受講URLはセミナー開催日の1週間前から開催日の前日までに、順次メールにてご案内いたします。
動作環境
PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。
PC動作環境
モバイル動作環境
セミナー詳細
第1部 14:00~14:30
勤次郎株式会社 衛生委員会事務局 管理部長 木下 裕美

健康経営銘柄選定への取組みノウハウとは?

●取組み紹介


第2部 14:30~15:00
へルスライフ本部 本部長 中村 敬

行動変容ステージモデル×スマホとは? 
~コンシューマー用アプリでも健康管理はこんなにできる!~

・従業員の健康管理に欠かせない行動変容ステージモデルとは?

・行動変容モデルをスマホやアプリにどうやって活用するのか?

・コンシューマー版と企業版の違いとは?

※講演内容に関しまして、全部又は一部を予告なく変更することがございます。
※お申込みいただいたお客様へは3営業日以内に「お申込み受領メール」を送付いたします。
 なお、受講URLはセミナー開催日の1週間前から開催日の前日までに、順次メールにてご案内いたします。
※同業他社、および個人の方のご参加はお断りさせていただいております。


ご購入に関する製品のお問合せは、お問い合わせ

※TEL:052-249-9200マーケティング部まで