【2/21(月) オンライン開催】
職場における化学物質管理のあり方
変更のポイント・自律型管理について解説

  • オンラインセミナー

これからの化学物質規制は大きく変わろうとしていることをご存じでしょうか?

現状でも複数の法律の下、何をどうすべきか対応に困っているという事業所様の声をよく耳にします。

厚労省より2021年7月に公表された「職場における化学物質等の管理のあり方に関する検討会報告書」の

ポイントを解説し、今後の管理について考えていきます。

また、特化則に基づく作業や健診をオンラインで管理できる、弊社システムついてもご紹介させていただきます。


開催概要

開催日
2022年2月21日(月)
開催時間
14:00~14:30

※誠に勝手ながら当初の予定(14:00~15:00)より変更させていただいております。

参加費用
無料(事前登録制)
会場
Zoomオンライン開催(全国どこでも参加可能)
※受講URLはセミナー開催日の1週間前から開催日の前日までに、順次メールにてご案内いたします。
動作環境
PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。
PC動作環境
モバイル動作環境
セミナー詳細
勤次郎株式会社 へルスライフ本部 本部長 中村 敬

労働安全衛生法の化学物質規則が抜本改正へ
職場における化学物質の管理のあり方

・化学物質管理の現状

・これからの化学物質管理

・弊社システムによる管理の方法

(業務歴、健康診断、事後措置、集団報告書作成 など)

※講演内容に関しまして、全部又は一部を予告なく変更することがございます。
※お申込みいただいたお客様へは3営業日以内に「お申込み受領メール」を送付いたします。
 なお、受講URLはセミナー開催日の1週間前から開催日の前日までに、順次メールにてご案内いたします。
※同業他社、および個人の方のご参加はお断りさせていただいております。


ご購入に関する製品のお問合せは、お問い合わせ

※TEL:052-249-9200マーケティング部まで



こちらよりお申し込みください