【6/28(火)オンライン開催】
勤怠管理のその先へ、勤怠コミュニケーション始まる。
~”働き方を見える化”し企業を変える「Universal 勤次郎」~

  • オンラインセミナー

 働き方改革関連法などの度重なる法改正の中、コロナパンデミックも重なり、企業を取り巻く労働環境は目まぐるしく変化しています。

限られた人材での業務効率化、柔軟な働き方の推進、コンプライアンス遵守など、勤怠管理に課題を抱えてはいないでしょうか?

 本セミナーでは、働き方の見える化と適切な勤怠管理を実現し、その先にある”勤怠コミュニケーション”で企業と従業員のより良い関係を築く「Universal 勤次郎」をご紹介します。

開催概要

開催日
2022年6月28日(火)
開催時間
14:00~14:30
参加費用
無料(事前登録制)
会場
オンライン開催(全国どこでも参加可能)
※受講URLはセミナー開催日の1週間前から開催日の前日までに、順次メールにてご案内いたします。
動作環境
PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。
PC動作環境
モバイル動作環境
講師
勤次郎株式会社 営業推進本部 宮田 英典

※講演内容に関しまして、全部又は一部を予告なく変更することがございます。
※お申込みいただいたお客様へは3営業日以内に「お申込み受領メール」を送付いたします。
 なお、受講URLはセミナー開催日の1週間前から開催日の前日までに、順次メールにてご案内いたします。
※同業他社、および個人の方のご参加はお断りさせていただいております。

ご購入に関する製品のお問合せは、お問い合わせ

※TEL:052-249-9200マーケティング部まで