【7/14(木) オンライン開催】
25分で丸わかり 健康管理システム・ヘルスライフのご紹介

  • オンラインセミナー

 

年に1度のストレスチェック、人事担当の皆さまはどのように活用していますか?
忙しい皆さまにぴったりな25分のミニセミナーをご準備しました!
ストレスチェックの基本的な考え方や実施の注意点をおさらいし、今年度の実施に活かしましょう。
実際の事例をもとにした効果的な活用方法についても解説します。

開催概要

開催日
2022年7月14日(木)
開催時間
14:00~14:25
参加費用
無料(事前登録制)
会場
Zoomオンライン開催(全国どこでも参加可能)
※受講URLはセミナー開催日の1週間前から開催日の前日までに、順次メールにてご案内いたします。
動作環境
PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。
PC動作環境
モバイル動作環境
セミナー内容
講師:勤次郎株式会社 へルスライフ本部 本部長 中村 敬

 

・ストレスチェックの基本的な考え方
・実施の注意点
・項目の違い
・組織分析の活用方法
・事例をもとにしたストレスチェックの活用方法

※講演内容に関しまして、全部又は一部を予告なく変更することがございます。
※お申込みいただいたお客様へは3営業日以内に「お申込み受領メール」を送付いたします。
 なお、受講URLはセミナー開催日の1週間前から開催日の前日までに、順次メールにてご案内いたします。
※同業他社、および個人の方のご参加はお断りさせていただいております。


ご購入に関する製品のお問合せは、お問い合わせ

※TEL:052-249-9200マーケティング部まで


 

こちらよりお申し込みください